ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート22日目

前日の偏頭痛でできなかった分を取り戻そうと思いましたが、まだ痛みが続いていてあまりできませんでした。

勉強量としてはいつも通りでした。

直前なので、この倍くらいはやりたいのですが厳しいですね。問題集を解きました。

実技の個人、金融資産、タックスプランニング、不動産の3つです。ところどころ怪しいのがありましたが、初見ほどの酷さはなく、9割前後正解といった感じでした。

朝は問題集についていた小冊子を読んでいます。

過去の出題率順に並んでおり、ポイントだけを抽出しています。ピンポイント過ぎて読みづらさを感じますが、この小冊子で初めて知るものもあったので、読んでよかったです。

やるZOO ♪( ´θ`)