ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 60

昨日に引き続き、ライフ・リタイアの2019年度第1回の問題集をやりました。

朝10問、夜20問の計30問です。

1日20問が限界でしたが、今日は10問も多くやれました。すごい進歩だと思います。

今日で一通り2019年度のテストのおさらいが完了しました。

前に買った分厚い問題集よりはまだ簡単な気がします。5年以上も前の問題とか、そもそも問題文自体が難解なものもあってかなり苦戦してました。

やっぱりこういうご時世なので、少し変えたんですかね?すごく読みやすい問題文でした。

あとは知識をつけて解くだけです。

スピードが少し上がってきたので、このまま上げていきたいです。

やるZOO ♪( ´θ`)