ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 53

娘の小学校の卒業式でした。

女の子は着物の子が多くて驚きました。

聞けば、朝3時に起きて準備して来たらしく、これもまたびっくりでした。

うちのは朝はいつもどおりで、のんびり朝ごはんを食べて、少しオシャレな洋服を着ただけでした。

少し無頓着すぎたと反省ですね。

 

学校には早めに向かいました。

会場の体育館は寒かったです。

先週の上の子の中学校の卒業式では寒すぎたので、完全防寒で臨んで正解でした。

おかげで集中して見れました。

やはり女の子はかわいいですね。

成長した姿が見られて良かったです。

 

帰ってから昨日できなかった分の勉強をと思いましたが、腰痛で体力をかなり消耗していたため、昼食後すぐ寝てしまいました。

これから勉強です。

炎症中で熱持つと痛みが増すため、腰に冷却マットを当ててコルセットで固定しました。

やらなかった分だけ人生に返ってきます。

やるZOO ♪( ´θ`)