ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 29

三連休の3日目最終日です。

昨日の体調不良が続き、終日横になって過ごしていました。

朝、リスクの復習をするもそれ以上やろうというモチベーションが上がらず、布団でスマホを見てばかりでした。

これでは良くないと思い、午後は金融の2日目をやり、タックスの2日目途中までやりました。

遅れが著しく、難しすぎて前に進まないし覚えられないのでキツイです。

これまでの勉強で、今が一番キツイです。

しかし、これだけしんどい思いをするからこそ、取ったら武器になると思います。

明日から仕事です。

忙しいなかでやるのは大変ですが頑張ります。

やるZOO ♪( ´θ`)