ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

試験前日

一日中勉強しました。

日中に最後の過去問である前回分、つまり2019年9月分をやりました。

結果は学科60問中55問(92%)正解、実技は40問中31問(78%)正解という結果でした。

学科はまあまあとして、実技は危なかったです。

この過去問は初見で臨みましたが、新しい問題が増えていて驚きました。

分からない、自信がない問題が多かったです。

とはいえ間違った9問のうち、半分くらいは書き間違いや問題ちゃんと読んでないだけというものだったので問題はありません。

前回である最新の過去問をしゃぶりつくして過ごしました。分からない問題、怪しい問題は今日で潰してしまったのでもう怖いものはありません。

 

今の時間は21:30です。

夜はテキストの全チャプターを読み込みました。

全てのおさらいもやりました。

やるべきことはやりましたので、あとは明日に備えて寝るだけです。

 

明日は合格しに行ってきます。

やるZOO ♪( ´θ`)