ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

おさらい13日目

テキストと問題集をそれなりに回数をこなしましたので、ここからは少し両方を満遍なく進めていきます。朝はテキスト、夜は問題で勉強します。

復習しつつ、問題慣れする形ですね。

今日はプラスアルファで、本屋さんで改正された内容をチェックしつつ、問題をいくつか解いてみました。8問くらいやって2問も間違えました。

良く間違えたと、自分にびっくりです。

書き方が変わったり、これまでの重点箇所と違うところから出されるとダメですね。相変わらずです。

まあ、そのあたりを強化するのが、当分の課題としてちょっと長めにやっていきます。

やるZOO ♪( ´θ`)