ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

おさらい6日目

この日の朝は出張先でした。

朝はゆっくりできるのでたっぷり勉強しようと思っていましたが、安いホテルのため環境が悪く、よりによって照明がほぼ無いという最悪な状況でした。

朝ならカーテン全開すればと思っていたのに・・・

暗くて字が読めない。

気持ちはハヅキルーペのCMです。

さらっと一読しかしませんでした。

その分、夕方は早めに切り上げて、帰りの電車で目一杯勉強しました。

家にも早く着いたのですが、夜の分は疲れていたので軽くにしました。

金融資産運用だったので何とか乗り切れました。

明日から3連休です。やるZOO ♪( ´θ`)