ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

CFPに向けて 14

色々と上手くいきません。

日曜日、家の用事があり実家に行ってきました。

せっかくFPの勉強をしているので少しでも活かせたらと思い、親の住宅ローンが金利が高く生活を圧迫していたので見直しを、と考えましたが年齢や収入など引っかかるのがあって結局ダメでした。

 

自分の家の住宅ローンも借り換えも考えていますが、イマイチ考えが定まらず悩んでいます。

上手くいきません。

 

勉強も予定通りに進められていません。

実家に行って帰ってと動いたら疲れてしまい、勉強する元気が出ませんでした、

とりあえずは電車移動中に相続・事業継承のやり残しを片付けましたが、それ以外には手を出す気力が湧きません。

これではいつまでも底辺のままです。

もう少し気持ちを入れていかなければなりません。

 

やるZOO ♪( ´θ`)