ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

ラストスパート 9

やる気に満ち溢れています。

あと2週間だと思うと、残り時間の少なさを実感し、もったいないことはできないなと強く思います。

今日は電車の行きも帰りもずっとテキストを読んで過ごしました。

 

問題集ではライフプランニングの学科をやり、安定の満点でした。

そもそも何回やったか分からないくらいやっているので、満点取ったのはどのような価値があるのかという疑問が湧いてきますが、取りあえず満点は満点なので素直に喜んでいます。

 

残された時間できっちりやって、本番にMAXが来るよう仕上げていきたいと思います。

やるZOO ♪( ´θ`)