ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

2級のお勉強 35

後2日間でやる予定だった残りの実技問題は、予定を変更して1日でやってしまいました。

明日の金曜日は、翌日土曜日の仕事に備えて早く寝る必要があったからです。

ここ1ヶ月ほど隔週土曜日に、丸一日拘束されるいらん仕事をしています。

次の土曜日が最終になります。

ホントにいらない。次が最後でホント良かった。

また何かの機会で頼まれようものなら全力でお断りです。

話がそれましたが、とりあえずテキストと問題集は一通りやり切りました。頑張りました。

ここから先は主に問題集の復習を手厚くし、問題慣れすることに重点を置いて進めていきます、

やるZOO ♪( ´θ`)