ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

過去問6日目

朝は家に比較的近い場所への直行でした。

よく行く場所なのでちょっと気が抜けていて、テキストを持っていき忘れました。

せっかく2時間近くも確保できていたのに無念です。

何もしないのはもったいないので、スマホにPDFで保存していた過去問2017.5を解いていました。

毎日やっているのは、ダウンロードしてコンビニでA4で印刷したものです。

スマホだと見辛いので時間がかかるんですよね。

時間は余っていたのでやりました。

夜は過去問2019.1です。

結果は合格。学科60問中52問正解、実技20問中18問正解。何かしら壁があります。

もう少し取れていれば安心するんですが、微妙なところです。弱いところは公的年金の遺族給付と株式取引です。毎日間違っています。気付いたらもう8月です。やらなければ。やるZOO ♪( ´θ`)