ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

おさらい9日目

今日は不動産のセクションを勉強しましたが、勉強時間は少なかったです。

なぜなら日中は人生初の兄弟だけの食事会だったからです。私が3兄弟の長男で、下2人とも弟です。

一番下の弟の結婚のお祝いでした。

銀座アスターでランチをし、その後真ん中の弟の家を訪問して解散となりました。

みんな仕事柄も違うため、これまで会う機会がなかっただけで、決して仲悪いわけではありません。

そんな特別な日だったので、集中できなかったので日中の移動時間での勉強は諦めました。

その分、夕方と夜にやれなかった分をと思い、頑張りました。忘れているのは少しだけで安心しました。やるZOO ♪( ´θ`)