ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

おさらい8日目

昨日の続きで、タックスプランニングを徹底的にやりりました。

昼前、夕方、夜の3回の計3時間勉強しましたが、昨日よりも勉強時間が少なくなってしまいました。

同じテキストで同じ問題集なので、流石に夜の回はだいぶ飽きちゃっていました。

復習の復習なので飽きるのは当然ですが、それを乗り越えて勉強しないと定着できないため、めげずに頑張りました。

おかげで配偶者控除等は時間をかけて覚えられたのでよかったです。

 

明日は不動産のセクションです。

今日昼寝をしなかっため、夜はチョウ眠いです。

まだまだ頑張ります。やるZOO ♪( ´θ`)