ファイナンシャルプランナー 合格するZOO

FP3級合格を目指します。勉強の復習でブログをつづります。

金融資産運用設計 15

土曜日です。

天気が良かったので、妻と2人で掃除と断捨離を頑張りました。

冷蔵庫の裏やレンジの裏など、普段見えない場所を掃除しました。

見たこと無いほどの大量のホコリでした。

くたびれて汚くなった絨毯は捨てました。

買った当初はナウシカで出てきた金色の草原みたいな柔らかな毛で、寝転ぶと包まれるような心地良さがありましたが、時の経過とともに柔らかさは失せ、毛がゴミを大量に巻き込んで掃除機で吸えないくらい絡まっていました。

捨てられて良かったです。

 

勉強は順調でした。

朝は問題集、日中はFPジャーナルで継続教育テストにチャレンジ、夜はこれからテキストをやります。

これだけやれたら文句なしです。